管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
7月4日(木)塩麹漬け豚もも弁当
2013年07月04日 (木) | 編集 |
7月4日塩麹漬け豚もも弁当
パプリカのベーコン巻き
プチトマト
塩麹に漬けた豚もも肉を焼いたもの
椎茸のピザ風
たたきごぼう
切干大根煮

半年ぶりくらいに塩麹料理登場。


きのうの夕飯!!
ケンタッキーフライドチキンの食べ放題に行ってきました(*´艸`)
きのう旦那のお弁当の量を少なめにしたのはこのためでした♪
7月3日KFC食べ放題
オリジナルチキン、ポテトS、ドリンクMがおかわり自由。
お店に行くとまず↑のセットが渡されます。
そのあとは好きなものを好きなだけおかわりするシステム。

でも。。。
食べられない。。。
意外と、食べられないーーーヽ(´д`)ノ
結局わたしはこの最初のセット+ドリンク1杯おかわりでギブアップ。

旦那は・・・
ケンタおかわりシート
チキン5本おかわりして合計8本たいらげました。

隣の席の50代くらいのオジさまは
チキン10本以上とポテトも2袋食べてましたΣ(゜д゜)スゲー

帰りは2駅先の自宅まで歩いたのでした~~


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
みきき。さん

こんにちはー!
少なめの理由なんだろ~と思ってました!
ケンタッキー食べ放題!!いいですね~!!
実は先月、退院してその足で向かったのは
ケンタッキーでした。
カーネルおじさんの偉業に感謝した瞬間でした(笑)
だんなさんの5本おかわり、拍手ですーー!
(^Q^)
2013/07/04(木) 12:12:30 | URL | コーヒーミルク #-[ 編集]
おつかれさまです。

ケンタッキーで食べ放題うらやましいですっ。
でも、あの肉結構ボリュームありますよね。
か細い女子ならムリないです。
そして、歩いて帰宅って、いいなあ~。
ここじゃあ、一家に人数分の車。
一駅さきまで・・とか一回言ってみたいです。
 
それにしても、今日もおべんと色も品数もステキすぎでしたよ。
2013/07/04(木) 19:45:01 | URL | ふたりめし #-[ 編集]
塩こうじからの~?
こんばんわぁー(*´∀`)♪

塩こうじの豚モモさん美味しそうねー☆
最近、お豆腐にばかり使ってるので…
僕もお肉に使わなきゃ(笑)

そして…
僕のもっとも好きな言葉…『食べ放題』ψ(`∇´)ψ

いいなぁー(人'▽`)
挑戦したかったなぁ…
ジンギスカンだと7人前しか食べれないけど…
大好きなKFCだからねぇーψ(`∇´)ψ

おっと…これ以上はキャラが崩れるので(笑)

養命酒もおチョコ一杯が限界ですょ(つ∀`*)ノ
2013/07/04(木) 20:52:10 | URL | Soive #1vU.xIsY[ 編集]
ケンタの食べ放題気になっていたんですよね~!
私も10本食べる自信あるっ!!!(本当か!?)
この間テレビで、お酒を出す、パブみたいなケンタッキーを見ました!
そこも行ってみたい~♪
2013/07/05(金) 08:12:14 | URL | 花音 #-[ 編集]
コーヒーミルクさんへ
コーヒーミルクさん
コメントありがとうございます(^▽^)

コーヒーミルクさんもケンタッキーがお好きですか?!
でも1か月も入院されてて退院の日にケンタ・・・
胃もたれしませんでした?(^^;)

ホントに、カーネルおじさんのおかげで
私たちあんなにおいしいチキンが食べられるんですよね~♪
感謝感謝(●´人`●)
2013/07/05(金) 10:03:11 | URL | みきき。 #-[ 編集]
ふたりめしさんへ
ふたりめしさん
コメントありがとうございます(^▽^)

そうなんですよー。
さすがに30歳超えると消化液の分泌が間に合わなくて。。。
しかも部位の指定ができなくて
私の所にはたまたまドラムが1本もなくて。。。
ムネとかサイとかパサパサのところばっかりで(´д`)

え~っ
逆に車がうらやましいですー。
電車だと乗り換えめんどくさいですし
移動中に大声で熱唱したりできないですし(笑)

お弁当、お褒めいただいて恐縮です(*・д・)
いつも似たような中身ですが
今後もよろしくお願いします。
2013/07/05(金) 10:12:40 | URL | みきき。 #-[ 編集]
Soiveさんへ
Soiveさん
コメントありがとうございます(^▽^)

ジンギスカン7人分?!Σ(゜д゜)
育ちざかりかっ!!
なんだかイメージと大幅に異なりますね(^^;)
KFCでまた食べ放題があったら
ぜひチャレンジしてみて下さい!
で、何本食べられたのかおしえてくださいね♪
2013/07/05(金) 10:16:47 | URL | みきき。 #-[ 編集]
花音さんへ
花音さん
コメントありがとうございます(^▽^)

花音さんも10本イケますか(゜д゜)))ノ
わたし、5本は食べるつもりで行ったのになぁ。。。

お酒が飲めるケンタがあるんですか?!
行きたい行きたい♪(あんまり飲めないんですけどね:笑)
2013/07/05(金) 10:20:27 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック