管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
7月3日(水)鮭チャーハン、豚とパプリカの中華炒め弁当
2013年07月03日 (水) | 編集 |
7月3日おかず(豚とパプリカ中華炒め)
鮭チャーハン(鮭フレークを使用)
豚肉、パプリカ、しいたけの中華炒め
たたきごぼう
トマト
ウィンナー&うずらの卵串


今日はボリューム控えめのお弁当。(←パッと見わからないけど。。。)
なんでかって??
それは明日ご報告~~(*´艸`)フフフフフフフフ



見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
みききさん、こんにちはー♪
鮭チャーハンおいしそうー!!
私ね、よく鮭フレーク作るんですよー。
作るって偉そうに言ってるけどただ、鮭焼いてほぐすだけですけど(笑。
でもいつもご飯にかけるだけで満足してた自分に、今バカバカ~ってゲンコツしましたから( ̄m ̄〃)

鮭チャーハン絶対おいしいよね?
今度真似させてねー。

よし!お弁当ネタが1つ増えたー(笑。
ありがとうー(๑ ̄∀ ̄)

2013/07/03(水) 16:47:35 | URL | おがわひろこ(らん*) #-[ 編集]
うずら(笑)
こんばんわぁー(*´∀`)b

パプリカとトマトで彩り素敵ですねー♪
ちょっと夏と南国を感じましたぁー(人'▽`)

そして…僕にとっての鼻血の素(笑)

自宅で飼ってたウズラの玉子を食べると鼻血が出てたので…
多分、栄養が濃い目なのが原因かと(つ∀`*)>

ちなみに…養命酒飲んでも鼻血が出ます(笑)
2013/07/03(水) 20:35:38 | URL | Soive #1vU.xIsY[ 編集]
おがわひろこさんへ
ひろこさん(とお呼びして良いでしょうか?!)
コメントありがとうございます(^▽^)

お名前変えられたことに全然気が付いていなくて。。。
スミマセンm(__)m

鮭フレークも手作りなんですね♪
焼いてほぐすだけでも、私はその手間すらめんどくさがって
ビン詰めを購入・・・。いけませんね(´・ω・`)


鮭チャーハンは鮭好きにはウケると思います♪
ぜひぜひ作って下さ~い\(^▽^)/
2013/07/04(木) 10:08:40 | URL | みきき。 #-[ 編集]
Soiveさんへ
Soiveさん
コメントありがとうございます(^▽^)

南国ですか?!
確かに、色的にはトロピカルな感じですね♪

愛情たっぷりで育ったウズラちゃんが産む卵は
栄養たっぷりだったんですね(*´∀`*)
このスーパーで買った水煮とは全然違うんだろうなぁ。

養命酒?!
Soiveさん、お酒飲めないんじゃ・・・
2013/07/04(木) 10:39:31 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック