管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
7月1日(月)豚ロースのチーズ巻き弁当
2013年07月01日 (月) | 編集 |
なぜか画像がモヤ~っとしました。。。
今日から7月

7月1日(月)豚ロースのチーズ巻き弁当
豚ロース肉、スライスチーズ、海苔をくるくる焼き
帆立ののバターソテー
オクラ
パプリカとエリンギのバルサミコマリネ
小松菜のお浸し


◇休日のグルメ◇
お台場 billsの朝食
6月29日billsスクランブルエッグ
↑フルオージーブレックファスト。旦那の。
6月29日billsパンケーキ
↑リコッタパンケーキ、カフェラテ。私の。

ダイバーシティで。
カルビー揚げたてポテチ
↑カルビーのショップの揚げたてポテトチップス(薄切り、2種チーズ、試食で配布していたサルサソース)
ゴディバソフトクリーム
↑ゴディバのソフトクリーム ダブルチョコレート。

秋田の義従弟が送ってくれたサクランボ「佐藤錦」♪
さくらんぼ


◇ねこ◇
0629月島のねこ
近所のもんじゃ屋の看板ねこ(=^・^=)



見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
7月ですね♪
こんばんわぁー(*´∀`)b

くるくる焼きが美味しそう♪

お台場周辺で休日を過ごされることが
多いみたいですね(*´∀`)ノおされ~♪

パンケーキ&朝食ブームもしっかりおさえてて…
羨ましいです(人'▽`)

そして…
僕も今日…親戚から佐等錦をいただきましたょー(笑)

すごぉーく…共通項が多そうな予感ですね(つ∀`*)>
2013/07/01(月) 20:55:08 | URL | Soive #1vU.xIsY[ 編集]
Soiveさんへ
Soiveさん
コメントありがとうございます(^▽^)

なんだか最近ぐるぐる巻きにハマッてます♪

お台場はたまたまなんですよ。
たまたま2週連続でお台場に用事があっただけで
全然オサレではないんです(/д\;)
billsも、たまたま待ち合わせが朝早かったので
開いているお店があまりなかったから。。。という理由なんです。

このパンケーキは食感が不思議でした!
フワフワなんだけど、明石焼きみたいな柔らかさと言いましょうか。。。

サクランボ、おいしいですよね~(´∀`)
今も、サクランボをパクパク口に運びながら
お返事書いてます♪
2013/07/01(月) 23:18:16 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック