管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
5月31日(金)鶏と葱の甘辛煮弁当ふう朝ごはん
2013年05月31日 (金) | 編集 |
5月31日朝ごはん
シジミご飯のおにぎり
小松菜のお味噌汁
鶏と葱の甘辛煮弁当

今日は旦那が直行外出で遅めの出勤。
お弁当もいらないよ、との事だったので
朝ごはんの調理にちょっと時間をかけて
お弁当風朝ごはん。


5月31日お弁当風朝ごはん
鶏肉とネギの甘辛煮
桜えび入りだし巻き玉子 海苔でぐるぐる。
アスパラのごま和え
ウィンナー
トマト

いつも朝ごはんは少食な旦那が今日はこの量を完食!!
見た目が変わると食欲が増すんかな??

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
Soiveと申します(*´∀`)b

素敵なお弁当を…
以前からチラ見…ポチ逃げしてました(笑)

お弁当風朝ごはんが美味しそう(*´∀`)♪
見た目が楽しめると食欲も増しますね☆

また、遊びにきますね(*´∀`)ノシ
2013/06/01(土) 15:43:49 | URL | Soive #1vU.xIsY[ 編集]
Soiveさんへ
Soiveさん
コメントありがとうございます(^▽^)

以前からご覧くださっていたとのこと、
ありがとうございます\(^∀^)/
ステキだなんてとんでもないです(>_<)恐縮です。。

朝ごはんをたくさん食べてもらえるとなんだか嬉しいです。
やっぱり朝はしっかり食べてしっかり頭を働かせてもらいたいですからね!!

私も、Soiveさんのブログに遊びに行きますね(^^)ノ
2013/06/02(日) 10:25:03 | URL | みきき。 #-[ 編集]
こんにちは。
朝からゴージャス☆
食卓の雰囲気が変わると、気分も変わるかも
しれませんね!ご主人、幸せ者ですね。

私も主人も朝から食べるとお腹が痛くなって
しまって(笑)←お子ちゃまかよ。
でも本当はこんな風に、3食バランスよく
食べなきゃいけないんですよね。
うーん、反省しました。。。

お弁当箱の形が可愛いですね。
蓋が気になります。
2013/06/02(日) 16:49:53 | URL | Katz #-[ 編集]
Katz さんへ
Katzさん
コメントありがとうございます(^▽^)

たまにはお弁当箱に入った朝ごはんも楽しいかなぁ
と思いまして(^^)

朝食べるとお腹痛くなっちゃうんですか?!
朝は出来るだけ食べる方が健康に良いとされていますけど
お腹壊してしまうのでは
本末転倒になっちゃうので、ちょっと。。。。

お弁当箱のふたは、ただ青いだけの蓋です(笑)
2013/06/04(火) 00:03:01 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック