管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
5月28日(火)ハンバーグ弁当(シャリアピンソース)
2013年05月28日 (火) | 編集 |
5月28日ハンバーグ弁当
ハンバーグ シャリアピンソース 
マッシュポテト
キュウリ&プチトマト
茗荷の甘酢漬け
ほうれん草の練りごま和え
カプレーゼ


今日は旦那さんお弁当無しの日。
昨夜多目に作った夕飯を詰めて自分弁当に。

昨日の夕飯はこんな感じ↓
5月27日夕飯(書き込み)
ご覧の通り、お弁当はほぼ夕飯と一緒(´艸`)テヘペロ


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





コメント
この記事へのコメント
おはようございます!

いつもお弁当美味しそうですね♪
私はお弁当を詰めるのがどうも苦手で…
なかなか美味しそうに詰める事が出来ません(^^;)

前の記事になりますが、東京みなと祭りって知りませんでした!
行けばよかった~。
通っている病院(有明のがん研)がすぐ近くだし、
主人の会社も割とその近くなので
結構馴染み深い土地です。
来年その辺りに引っ越そうか検討中なんです~。
2013/05/29(水) 07:44:57 | URL | 花音 #-[ 編集]
花音さんへ
花音さん
コメントありがとうございます(^▽^)

お褒めいただきありがとうございます(*´ω`*)テレル・・・
私も詰めるのが苦手で、日々色々な方のブログで研究しています。

みなと祭りけっこう楽しかったです♪
フリマがあったり、東京海洋大学の船の公開があって
船の中を見学できたり。

有明に通っていらっしゃるんですね。
この辺りに住めば、病院まで自転車で行けちゃいますね!
会場の最寄駅の勝どき駅付近は徒歩圏内にスーパーが6件もありますし
徒歩30分程度でららぽーとや三越まで行けますし
隣駅の月島、築地には飲食店がたくさん!!
隅田川でランニングなんかもできますし
本当に良いところですよ♪

もしかしたら来年花音さんとご近所さんになるかもしれませんね(^^)
楽しみ♪
2013/05/29(水) 10:56:16 | URL | みきき。 #-[ 編集]
こんにちは♪

先日は、ご訪問&コメント有難うございます(^^)
ハンバーグ~私も今日作って夕食の残りを
もちろん明日のお弁当って考えてますよ♪

ってより夕食がそのままお弁当だったり
お弁当がそのまま夕食だったり・・・(笑)

シャリアピンソース・・・なんかとってもお洒落な感じ♪
又遊びに来ますね(^^)
2013/06/05(水) 13:27:47 | URL |  sumail #H6hNXAII[ 編集]
sumailさんへ
sumailさん
コメントありがとうございます(^▽^)

夕飯の残りが翌日のお弁当だったり
お弁当のおかず多目に作ってその日の夕飯にも出したり。
そうしないと時間が足りないですよね(^^;)

ぜひ、また来てください\(´∀`)ノ
2013/06/05(水) 23:17:26 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック