管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
10月のあれこれ その2
2017年10月30日 (月) | 編集 |
10月12日(木)
この日は朝から10月とは思えない暑さ。
モコがアイス屋さんごっこを始めたので
「そうだ、アイス行こう。」
と言う事で近くの商店街へ。

メロンパン屋さんで売ってるソフトクリーム
練乳いちご味

冷たいっ♪

お店前のベンチで食べてたら、
ここがメロンパン屋さんだと気付いたモコ。

メロンパンもねだられた…

この日は旦那がお土産を買ってきてくれて
甘いもの三昧(^_^;)

クリスピークリームドーナツ

10月14日
わが娘がカワウソに見える。



そんな14日の夕はん
トマト鍋


鍋は食後の洗い物が少なくてラク!!
と言う事で、しばらく週一で鍋になりそう。

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック