管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
9月のあれこれ その2
2017年10月02日 (月) | 編集 |
朝ごはんも出社前に旦那が作って、
モコに食べさせたりしてくれてたけど
ちょこちょこ朝は作り始めた

9月25日の朝ごはん



夕飯も少しずつ作り始める。
26日の夕はん

煮込みハンバーグ←盛り付け汚い…
ポテトサラダ
茄子のバター醤油炒め

ハンバーグはスーパーでハンバーグ型になってるのを買ってきて家で煮込んだもの。

27日の夕はん(旦那作)
築地のおじちゃんから長さがモコの顔くらいある
立派な松茸を頂いたので、すき焼きに♪

松茸すき焼き

28日の夕はん

豚の角煮
カボチャサラダ

前日旦那が家で仕事をしながら
時々子供達をみてくれたので
角煮は前日に作っておいたもの。

29日の夕はん

肉じゃが 煮卵添え。
枝豆

…見た感じが前日と一緒


昼寝もしないで遊ぼ遊ぼ言ってくる2歳児と
なかなか寝ない上に起きてる時は抱っこしてないと泣き叫ぶ乳児に手を焼きながら
なんとか食事の支度と洗濯だけはできた1週間。

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





T子4,000g超えました


コメント
この記事へのコメント
T子ちゃん大きくなりましたね~!
美人姉妹で将来楽しみだ♪
二人に囲まれての家事は本当に大変ですね(;^_^A
ご主人が積極的に家事をしてくれるのが有難いですね♡
ムリなさらずに!
2017/10/04(水) 08:26:10 | URL | 花音 #-[ 編集]
花音さんへ
コメントありがとうございます\(^-^)/

おかげさまでT子は体重も順調に増えて
すくすく大きくなっています。
体重増えて褒められるなんて羨ましい(笑)

美人だなんて!
私にはT子はお地蔵さんにしか見えません(;´д`)
2017/11/08(水) 21:11:13 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック