管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
7月28日(金) 塩焼きそば弁当、築地のおじちゃん
2017年08月04日 (金) | 編集 |
たまってた過去のお弁当たちの記録。


塩焼きそば
プチトマト
しゅうまい
フジッコのお豆ちゃん


7月29日(土)
いつもお世話になってる築地市場のおじちゃん。
夏のごあいさつといつものお礼を兼ねて
場内の食堂で一緒にランチ♪

天ぷら定食


お刺身盛り合わせ

もちろん、いつもお世話になってるお礼なので
うちがお支払いするつもりだったのに…
おじちゃんの知り合いの方が現れて
いつの間にかお会計を済ませて下さってたΣ(゚д゚lll)
すみません…。ごちそうさまでしたm(_ _)m


そしてさらにおじちゃんから
大~きくて甘~い桃と、
立派なシャインマスカット、瀬戸ジャイアンツを
いただいて帰ってきたのでした…。
何しに行ったのか(・_・;

美味し~♪♪

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




コメント
この記事へのコメント
体調どうですか?大丈夫ですか?
この暑い中大きなお腹は大変だと思いますが
もう少しですね!
ムリせず過ごしてください(^_-)-☆
2017/08/08(火) 22:22:29 | URL | 花音 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
ご出産おめでとうございます!
体調を悪くされてだったようですが、
母子ともに無事でなによりです。
みきき。さん今は体調は大丈夫ですか?
またしばらく大変だと思いますが
新しい家族を迎えて
楽しく幸せな日々を送ってください(^_-)-☆
暑いので無理なさらないでくださいね!
2017/08/09(水) 21:10:33 | URL | 花音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック