管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
7月13日(木) 牛肉のネギ塩焼き弁当、チアダンス発表会
2017年07月16日 (日) | 編集 |

ほうれん草のお浸し
トマト
牛肉のネギ塩焼き
切り干し大根煮
ゆで卵
春巻き


14日(金)
モコのチアダンスの発表会。


発表会と言っても、
お教室近くの商業施設のお祭りの出し物として4~6歳のお姉さん達が出るステージに
2歳児たちは賑やかしとして参加。

当日、まず衣装着るのを拒否で脱落した子、
舞台袖まで行ったけど怖くなって泣いて脱落した子
仲間が何人か減っていく中で
モコは無事ステージに立つことができました(^^;
それだけで母は充分だったけど
本番がスタートしたら、なんとモコ
最前列のど真ん中!!


最後までポンポンを捨てる事なく
(練習ではいつも途中でポンポンを投げ捨てる)
元気にぴょこぴょこ踊れました(*^▽^*)
もちろん、教わった振り付け通りには
踊れなかったけど(笑)

この日はジィジとバァバも見に来てくれてて
モコも張り切ってたのかな。
とにかく本人が楽しそうで何より。

そして、こんな大舞台に立たせてくださって
素敵な思い出を作ってくださったM先生に感謝!


残念ながら旦那は出張で
モコの晴れ舞台に間に合わず…

お土産買ってきてくれた♪


おそらく次のチアレッスン参加は私の産後、
T子(次女・仮名)を連れて外出できるように
なってから。
いつかモコとT子2人で参加できたらいいね♪

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック