管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
週末のあれこれ その1
2017年07月11日 (火) | 編集 |
いつもの築地のおじちゃんが
私がいま実家に泊まってると言ったら
わざわざ実家に送ってきてくれた(*^▽^*)

沖縄県産ミニマンゴー



手のひらサイズ♪
小さいのにちゃんとマンゴーの甘み!!
おいしかった(^-^)

みかん



こちらも手のひらサイズ♪



おいしー!

土曜日は妹とモコと3人で
地下鉄博物館@葛西へ。
ばぁばが知人からもらったチケットを使って♪


レトロな車両に乗ったり


シュミレーター運転したり

女子は電車興味ないかと思ったけど
まだまだ好奇心旺盛なお年頃。
けっこう楽しんでた♪♪


おやつ。涼しげなゼリー。

ばぁばが会社の方から頂いたもの。
食べるのもったいなかったけど、
食べちゃった(笑)


日曜日の出来事も書きたかったけど
長くなるからまたこんど~(^-^)/

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったら
こちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック