管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
7月3日(月) 幸せのパンケーキ
2017年07月05日 (水) | 編集 |


月曜日、私の通院で表参道へ。
いつも3時間近く待つので
待ち時間にモコのリクエストでパンケーキ♪

幸せのパンケーキ@表参道

濃厚チーズムースパンケーキ ベリーソース

↑あっ!
クリームが狙われてる!


ペロっ♪


とにかくパンケーキがふわっふわ!
ベリーソースの甘みがちょっと気になったけど
チーズムースの酸味でちょうどいい感じに
なったかな。


こちらのお店、
子供椅子、子供用食具は無いものの、
子供にジュースを一杯サービスして下さいます♪



次の検査は産後3ヶ月後。
さすがに2人連れて3時間待ちは難しいので
次はモコはパパと留守番かな。

モコ、まだまだ行きたいお店たくさんあったのにね。
もう少し大きくなって落ち着いたら
また一緒に行こうね(^-^)


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック