管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
7月3日(月) のり弁
2017年07月05日 (水) | 編集 |

焼き鮭
玉子焼き
イカ明太フライ(冷)
トマト
ふきと筍の煮物(旦那が仕事でもらったサンプル)
かぶの甘酢漬け


日曜日。
九段下で仕事だった旦那を
モコと一緒にお迎えに。

お昼過ぎには仕事が終わったので
駅の近くのロイホでランチ。

キーマカレー

ロイホ、20年ぶりくらいかも…。


日曜日の夕はん
酒菜や@勝どき


狛江の野菜たっぷりサラダ

店主のお父さんが狛江で農家をされていて
いつもおいしい野菜がいただける。


梅干しの燻製


ささみチーズフライ 刻みわさび入り


お刺身3点盛り。
よく見ると、4点(笑)


角煮チャーハン

こちらのお店、
チャーハンがすごくおいしい!
来たらぜったい、〆にチャーハン食べる。
店主が昔、中華料理屋さんでバイトしてたとのこと。納得~♪


そんな、おいしい週末。

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったら
こちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック