管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
6月23日(金) 豚肉とかぶの炒め煮弁当
2017年07月04日 (火) | 編集 |

豚肉とかぶの炒め煮
小松菜のお浸し
玉子焼き
春巻き(冷)
プチトマト
きゅうりの甘酢漬け


蕪は、楽天のラグリというシステムで
旦那が農家さんに作ってもらったもの。

蕪たくさん来たよ~♪

小松菜もこのシステムを使って
愛媛の農家さんに作ってもらったもの。
産地直送♪♪

木曜日のお昼ごはん

水曜夜のパーティのパスタの残りに
チーズをかけてオーブンでグラタン風に。



それにしてもここ数日めっちゃ暑い(>_<)
近所の公園の幼児プールはまだオーブンしてないから
とりあえず噴水で(笑)

私も水浴びしたい…


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック