管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
TちゃんHちゃん 行ってらっしゃい
2017年07月02日 (日) | 編集 |



28日(水)
6月末でこの街を出て、
いったんTちゃん実家の大阪→
旦那さんの待つロンドンへ引っ越すTちゃんと
Tちゃんの娘のHちゃん。

2人の壮行会を
Hちゃんと1番なかよしなKちゃん一家と、
みきき一家で開催。
@うちのマンションのパーティルーム




鶏の唐揚げ
トマトとモッツァレラのファルファッレ


照り照りスペアリブ
↑ranranママさんのレシピ byクックパッド


ドミノピザ

この他にアボカドポテトサラダと
Tちゃんが好きだった『魚仁』@月島のお刺身。


Hちゃんとモコ


金曜日。
いよいよTちゃんHちゃん出発の日。

Hちゃんにモコとお揃いのポシェットを編んだので
それを渡して、行ってらっしゃいするために
午後1番にTちゃんと待ち合わせ。


タッチ!!

モコはバイバイしたくない時はいつも、
相手を無視して頑なにバイバイしない。
この日も私が何度あいさつしろと言っても
どっか走って行って石ころ拾ったり、
別の話を始めたり。
結局バイバイって手を振らないまま。

モコなりに寂しいのを我慢してたのかな。
親は2人とも泣きそうなのにね。
Hちゃんもいつも通り(^^;


モコがもう少し大きくなって、
お腹の子、T子(仮名)が飛行機乗れるようになったら
ロンドン行こうね。


TちゃんHちゃん、Hちゃんパパ。
ロンドン生活楽しんで来てね♪

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック