管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
6月26日(月)鰆の味噌漬け弁当、ディズニーランド
2017年06月27日 (火) | 編集 |

小松菜とウインナーのソテー
鰆の味噌漬け焼き
プチトマト
揚げ茄子ポン酢
玉子焼き
イカ明太フライ(冷)



ディズニーランド記 パート2

お昼ごはんを食べたあと
空飛ぶダンボに乗ったり、
トムソーヤ島を探検したり
プーさんのハニーハント乗ったり
ショップを物色したり。

そうしているうちにモコは電池切れてお昼寝。

私も少し疲れたのでカフェで休憩。
@スウィートハートカフェ

マイクのメロンパン、バナナクルミマフィン
これは持って帰って翌日の朝食に。


夕食の予約時間までまだ少しあったので
ワールドバザールで買い物したり
バズ・ライトイヤーのファストパスを取ったり
ウロウロ。


そしていよいよ夕食の時間!!
旦那が予約してくれたレストラン、
ダイヤモンドホースシュー。

案内された席に着いてびっくり!

ステージのすぐ横!!
つまり、ものすごい近くでミッキー達を見れる!

実際こんな感じ

モコが1番好きなドナルドダック


ミッキー


ミニーちゃんも♪

モコもこの笑顔(*^▽^*)


ダンスとキャラクターに釘付けで
モコは食事どころじゃなかった(^^;
そんな楽しそうなモコを撮影するのに夢中で
親も食事どころじゃ無かった(笑)

食事はというと、

サラダ


パン(お代わり可)


メインディッシュ


デザート

楽しかったディナーを終えてお店を出ると
ちょうどお店の前をエレクトリカルパレードが!


最後までパレードを鑑賞して
バズ・ライトイヤーのナントカカントカへ。
最後にスティッチ・エンカウンターを見て
今回のディズニーランドは終了。


とっても楽しい1日だった(*^▽^*)
モコがこの日の事を忘れないでいてくれたら
嬉しいんだけどなぁ


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





なんとこの日、万歩計が見た事ない数字に。

2万歩。

幸い、帰宅後もお腹の赤ちゃんは元気でした(^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック