管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
6月22日(木) ディズニーランド!
2017年06月26日 (月) | 編集 |


妊娠8ヶ月に入って、今後もう
モコ、旦那、私の3人だけで出かけることは
なくなるかなぁ。て事で
3人の思い出作りにディズニーランド行ってきた♪


開園前に入り口へ到着すべく、
朝8時に家を出発!!
開園と同時に入場して、まずはミートミッキー。


無事にミッキーとの撮影を終えて
トゥーンタウンを少しウロウロ。

この日は日差しがあってけっこう暑かった。
さっそくアイスキャンディでクールダウン(^-^)


モコ、人生初ジェットコースター
すごく楽しかったみたいで、
終点?に着いた瞬間、もう一回乗る!って(笑)
連続2回乗ってきた(^-^)


ジェットコースターを満喫したあと
トゥーンタウンを出てモンスターズインクへ。
「ニャンニャン見たい!」って
ルンルンで向かったモコ…

乗ったら意外と暗くて怖かったみたい。
大泣き

そんな大泣きな姫のご機嫌を直すため
グレートアメリカンワッフルカンパニーへ。

ミッキーワッフルとプチワッフル


姫の機嫌が直ったところで、
今度はカリブの海賊へ(笑)
ぜったいまた泣くよねって旦那と言いながら
でも私が乗りたいから乗っちゃった(^^;
案の定泣きそうになったけど
目をつぶって、私に抱っこされてなんとか乗り切る。

それから通りすがりにドナルドのショーを見て
ジャングルクルーズに乗って
キャラメルポップコーン食べながら
ウエスタンランドをウロウロ。


ここまででけっこういろいろ食べたけど
お昼もしっかり食べる!!
クイーン・オブ・ハートのバンケットルームで。

メカジキのソテー的なのと、サラダ


お子様プレート


かわいいランチを楽しんだあとは
ダンボに乗ったりトムソーヤ島に渡ったり。

そのお話はまた後日(^-^)

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




コメント
この記事へのコメント
みききさんこんばんは~
もう8ヶ月なんですね、
暑くなってるので体調にはご注意くださいね
2017/06/26(月) 23:50:09 | URL | ぺがさすっち #-[ 編集]
おひさしゅう♪
みきき。さん、こんばんわぁーヽ(*´∀`)ノ

しばらく見ない間にお腹のお子様も大きく育ってますね♪
素敵に一家団欒を見せてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ

健やかなお子様に会える日を楽しみにしてますね☆
2017/06/27(火) 00:38:23 | URL | Soive #1vU.xIsY[ 編集]
ぺがさすっちさんへ
コメントありがとうございます\(^-^)/

あっと言う間に8ヶ月です(笑)
モコ妊娠中は、毎日今日は◯週◯日って
指折り数えてたんですけど
今回は暴れん坊モコに振り回されて
いま何週なのかすら曖昧です(^^;

優しいお言葉ありがとうございます
2017/06/30(金) 00:22:35 | URL | みきき。 #-[ 編集]
soiveさんへ
コメントありがとうございます\(^-^)/

日に日にお腹が重たくなって
動くのしんどいです(^^;

ブログ再開されて嬉しいです♪

また遊びに行きますね〜(^-^)
2017/06/30(金) 00:25:30 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック