管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
6月20日(火) 焼きそば弁当
2017年06月21日 (水) | 編集 |
先週も焼きそば弁当作ったような…


ソース焼きそば
トマト
紫小松菜のお浸し
姫筍としめじの煮たの

旦那には焼きそば持たせて私とモコは
TちゃんHちゃん親子と焼肉ランチ♪
焼肉スタミナ苑@月島

ロース定食

お肉の量が物足りなかったなぁ(´・_・`)


日曜日。
毎年恒例、代々木公園でピクニック♪


フードコーディネーターさんやら何やらが多くて
いつも持ち寄りの料理がすごい。


我が家が持って行った流し素麺で
子供たち大盛り上がり(≧∀≦)

築地市場青果部に勤めるおじちゃんが
スイカ持って来てくれて

スイカ割り!!


今年初のスイカ。
甘くておいしかった~♪

が、しかし。
スイカを食べてる途中で 大雨。
急いで料理に蓋をして荷物を片付けて
みんな挨拶もそこそこに解散。

そう言えば毎年梅雨入り前に開催してたような。
来年はもうちょっと早い時期にやろうね(^-^)


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったら
こちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック