管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
6月14日(水) 鰤の照り焼き弁当
2017年06月15日 (木) | 編集 |

鰤の照り焼き
ごぼうサラダ
トマト
ウインナー
茄子の揚げ浸し
ゆかりご飯


今日はモコの習い事で池袋へ。
お昼ご飯を西武のレストランフロアにある、
とある洋食屋さんで食べたのだけど…
あまりに美味しくなかったので
紹介するのはやめました(・_・;

おいしくないと言うよりは、誠意がない。
オムライスのソースが冷めてて
そのせいで全体的にぬるい感じに。
オムライスに付いてたミニメンチカツは
油切りができてなくて油でベタベタ…。
サラダは野菜食べてるのかドレッシング飲んでるのか
わからないくらいドレッシング多量。

久しぶりにこんなにひどい料理に出会った(・_・;

モコはお子様ランチが新幹線型の器ってことで
喜んでしっかり食べてたけどね(笑)



見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




コメント
この記事へのコメント
そんなに酷いレストランが( ;∀;)
ちょっと頭にきますよね。
せめてもこちゃんが楽しく食べれて良かったw
2017/06/15(木) 08:22:49 | URL | 花音 #-[ 編集]
花音さんへ
コメントありがとうございます\(^-^)/

初めて行ったお店なので、
たまたまあの日の調理の人がひどかったのか
いつもあんな感じなのかわかりませんが
たぶん私はもう行かないです…

はい!
モコが喜んだことだけがせめてもの救いでした(^-^;
2017/06/16(金) 01:22:35 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック