管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
6月7日(水) 舞茸山菜釜飯弁当
2017年06月08日 (木) | 編集 |

舞茸山菜釜飯(丸美屋の釜飯の素使用)
鰤の塩麹焼き
アスパラ、プチトマト
きゅうりと人参の浅漬け


月曜日の夕はんは肉じゃが。
そこでモコ、下ごしらえに挑戦!


じゃが芋洗います

そして初ピーラーに挑戦!!

人参の皮むき

見ててものっすごいヒヤヒヤしたけど
なんとか自分の手を剥くことなく
初皮むきを終えました(^-^;

できた~~♪

火曜日の朝ごはん
肉じゃがの材料を取り分けて、ポトフ


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




いつも寝る前にブログの更新をするのだけど
昨日はあまりの眠さに
スマホを握ったまま寝てしまった(-_-;)

妊婦ってどうしてこんなに眠くなるんだろ…




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック