管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
6月5日(月) 鶏の塩麹唐揚げ弁当、週末のBBQ
2017年06月05日 (月) | 編集 |

ほうれん草のお浸し
プチトマト
鶏の塩麹唐揚げ
揚げ茄子ぽん酢
ゆで卵


日曜日。
N家、Si家、Sa家とみきき家の4家族でBBQ。
@新豊洲のワイルドマジック


お天気に恵まれて最高のBBQ日和


肉とか


肉と野菜とか


肉と野菜とちょっとシーフードとか。


持ち寄ったおにぎりとかピクルスとか。


デザートのフルーツ
旦那が切ってる横でハイエナのように狙う嫁(笑)


焼きマシュマロ

このBBQ場には子連れに嬉しい設備が!!

浅いプールがあって子供達は大はしゃぎ♪


お砂場も♪♪


子供にはアイスキャンディのプレゼントも!!

たくさん食べて、たくさん遊んで楽しかった♪



見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






コメント
この記事へのコメント
ここは持ち込みOKだし、子供が遊べる場所もあって良いですよね😃
BBQの季節になりましたね~❗
2017/06/06(火) 12:25:17 | URL | 花音 #-[ 編集]
こんにちは♪
モコちゃん、ミニーちゃんのようですね(^-^)
ハーブまで添えられたBBQを見ると、やっぱり都会のセンスだな~って思います 北海道なら間違いなくジンギスカンですもん 笑
今年の夏の庭焼肉 脱ジンギスカンを目指すことにしよう!
一緒に料理 一緒に野菜を育てる いろんな体験をすることで、子供ってこんなに楽しそうな表情をするんだな・・と、見てる私もつられて楽しくなります 
2017/06/06(火) 15:36:11 | URL | うにトラ #-[ 編集]
花音さんへ
コメントありがとうございます\(^-^)/

何年か前に花音さんの記事でここが載ってたこと、
覚えてますよ〜♪

ここにプールとかがあることを今回まで知らなくて
何度か来てるのに、初めてここで水遊びしました。

外ごはんが気持ちいい季節ですね(^-^)
2017/06/07(水) 01:01:58 | URL | みきき。 #-[ 編集]
うにトラさんへ
コメントありがとうございます\(^-^)/

このラム肉のハーブ焼きは
旦那がBBQするときに必ず作るものの1つで、
結構評判いいんです♪
でもジンギスカンもおいしいですよね〜(^-^)
牧場とかで食べるジンギスカン、好きです!!


モコのミニーちゃんコスプレ、
気づいてもらえて嬉しいです(*^^*)
友達からミニーちゃんの服をもらったので
髪の毛を耳に見立てて結ってみました。


子供って、自分で何かやるというのが嬉しいらしくて
自分が育てた野菜、とか
自分が皮をむいた野菜、とか
自分が炒めた料理となると
食事を見る表情がいつもより輝くんですよね。
色んな経験をさせてあげたいです。
2017/06/07(水) 01:11:56 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック