管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
5月30日(火) 手羽元甘辛煮弁当
2017年05月31日 (水) | 編集 |

鶏手羽の甘辛煮
ほうれん草のナムル
ゆで卵
長芋の醤油漬け
トマト


やっと画像のアップロードできた…
なんだったんだろ??


さて、先週の水曜日。
またまた実家に帰ったときに
途中下車してクチーナ シゲに。

前菜とパン

新玉ねぎのポタージュ
自家製パン2種


春キャベツとアンチョビのペペロンチーノ
(大盛り)

前回行ったときにモコがこのポタージュを
ものすごーーーく美味しいと喜んだので
そろそろ新たまの時期が終わっちゃうから
その前にもう一度食べに連れて行こうと思って。

いつも色々よくしてくださるシェフ。
モコがこのポタージュ気に入ったことを
覚えててくださったみたいで
「ポタージュ、多めにしました。」ですって。
本当にいつもいつも、感謝ですm(_ _)m


おいしいねっ♪♪

来年もまた、新たまの季節に必ず行こうね。


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック