管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
5月22日(月) 豚の生姜焼き弁当
2017年05月23日 (火) | 編集 |

キャベツのごま和え
豚肉生姜焼き
プチトマト
ゆで卵
ポテトサラダ
大根と昆布の煮物


朝ごはん

トースト
厚焼き玉子みたいになったオムレツ
ボイルキャベツ
トマト

パンは土曜日のイチゴ狩りの帰りに寄った
花園フォレストの。

↑すでに一斤分切り取ったあと。
つまり3斤分で、なんと324円!!。
しかもふわっふわでおいしい(*´∀`*)


お昼、近所のママ友たちとランチへ。
近所のおしゃれそうなお店で
気になってたけど一度も行ったことがなかった所
DANCE CUBE

本日のランチを注文。


パン(お代わり自由)


前菜


メイン。
チキンソテー グレイビーソース

ちょうど12時に行ったのに
立地のせいなのか、そんなに混雑してなくて
やんちゃな2歳児4人連れてても
全く気にならなかった。

《子連れについて》
子供いす、子供用食具有り
キッズメニュー有り



夕はん

イワシのムニエル
椎茸のバター醤油ソテー
ポテトサラダ、プチトマト


我が家ではいま
プチトマトのヘタ取って洗うのは
モコのお仕事🍅


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいております。
さすが、管理栄養士さんのお弁当は細かなところまで栄養が考えられているなーと密かに感心させられております✨

ブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2017/05/24(水) 07:55:31 | URL | habatake0927 #-[ 編集]
habatake0927さんへ
コメントありがとうございます\(^-^)/

お返事が遅くなってしまってすみません。

私もいつもhabatake0927さんのブログ
楽しく読ませてもらってます♪

管理栄養士といっても
現役を離れてもうすぐ5年…(;´д`)
なんちゃって管理栄養士ですが
これからもよろしくお願いします(^-^)
2017/05/31(水) 07:11:16 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック