管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
母の日
2017年05月15日 (月) | 編集 |
日曜日は母の日。

とは言ってもうちの子はまだ2歳。
別になにも期待してなかったけど

何日か前にいつもの習い事先で
塗り絵をしてプレゼントしてくれた。


塗り絵…?(笑)

レッスン中の母子分離の時間に描いたもので、
分離タイムが終わって教室内に入ると
モコが嬉しそうに「お母さん、どうぞ!」と。
ただの塗り絵と思ってたらまさかのメッセージで
モコが書いたわけじゃないし、
もちろんモコは意味なんてわかってないけど
なんかちょっと泣きそうになった(^_^;)


土曜日。
旦那と出かけたモコが帰って来るなり
袋に入った鉢植えの花をくれた!!
「一所懸命持ってきたよ!」だって(^-^)

もちろん、モコは母の日なんてわからないから
旦那の気遣いなんだけど。
旦那に感謝。




見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック