管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
5月15日(月) スタミナ炒め弁当
2017年05月17日 (水) | 編集 |

牛肉と茄子ピーマンスタミナ炒め
カニカマ入り玉子焼き
スナップえんどう、トマト
人参と椎茸の煮物


日曜日。
短大時代の友人宅で新年会(笑)
1月に開催の予定が、延期になって延期になって
やっと開催。

いつものA、C、H子と私。H子宅に集合。

H子が作ってくれたご馳走の数々!!

5歳と1歳の男の子がいて
しかも平日はフルタイムで仕事してる中で
これらを準備してくれたH子。
感謝と尊敬。

私はデザート担当。
土曜日にモコと作ったチーズケーキ。



H子がイチゴを添えてくれた(*´∀`*)

気づいたら今年で知り合って20周年の私たち。
記念に旅行したかったけど、
みんなに「みききがそのお腹じゃムリでしょ!」と叱られて諦め…(・ω・`)

それにしても20年て…。
あっと言う間だったなぁ。
そう言えば、卒業後栄養士の道に進んだのは
4人の中で1番成績の悪かった私だけだ(笑)


その日の夕はん

パッタイ(パルシステムの)
焼きさつま揚げ
カニカマサラダ
蕪のゆかり和え




見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック