管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
5月1日(月) 味噌漬けサーモンバター焼き弁当
2017年05月02日 (火) | 編集 |

ブロッコリー
プチトマト
きんぴらごぼう
味噌漬けサーモンのバター焼き
筍の土佐煮
ウインナー


朝ごはん

マッシュルームとベーコンのオムレツ
ブロッコリー、プチトマト
トースト


夕はん

ホルモンとニラのねぎ塩炒め
筍の土佐煮
茄子とみょうがのもみ漬け
茹でそら豆


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





コメント
この記事へのコメント
お子さまが小さくて家事が大変でしょうに、ちゃーんと旦那様のお弁当作ってらっしゃるのですね✨
トーストの朝ごはんが美味しそう(^^)/\(^^)
タケノコ煮たのですね❗❗
わたしも、タケノコ大好きです。春は新じゃが、新玉ねぎ、新キャベツと、野菜がおいしいから大好きです🎵
美味しい写真を見れて嬉しいです(☆∀☆)
2017/05/06(土) 07:09:16 | URL | tomo #ldSHJ4vM[ 編集]
tomoさんへ
コメントありがとうございます\(^-^)/

お弁当、全然ちゃんとじゃないんです(・ω・`)
前日夜の取り置きとか冷凍食品とか
そんなのの詰め合わせです…

本当に春はお野菜がいろいろ美味しくていいですよね♪
tomoさんの筍ご飯、美味しそうでした!!
私のとは筍の切り方が違っていて、
勉強させていただきました(^∇^)
2017/05/10(水) 13:39:14 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック