管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
週末のあれこれ
2017年04月24日 (月) | 編集 |
週末のあれこれ。




金曜日。
近所のチーズ輸入会社で月1回開催される、
チーズのワゴンセールに久しぶりに参戦!

モッツァレラ、ゴルゴンゾーラ、ラクレット
チーズフォンデュ用チーズ、棒ピザなどなど


定価だと一本1,200円のリンゴジュース!
が、なんと300円(笑)

モッツァレラはさっそく土曜の夕飯に。


ゴルゴンゾーラは近々パスタにする予定♪


金曜日。
アマゾンからこんな物が届いた。

流しそうめん(笑)
旦那が注文したらしい。

で、土曜日さっそく流しそうめん♪

水を通しただけで大はしゃぎ


キャッチ失敗…


キャッチ!!


おいしいっ!!
必死ですすってる(笑)

組み立ての段階から食べ終わるまで
モコは興奮しっぱなし。
またやろうね。だって(*^ω^*)

この流しそうめんマシン、
流れる速さがちょうど良くて
大人も結構楽しめた♪
組み立て式で持ち運べるから
実家とかバーベキューに持っていけるかも⁈

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック