管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
4月19日(水) 豚つくね照り焼き弁当
2017年04月20日 (木) | 編集 |

かぼちゃサラダ
トマトとキュウリ串
豚つくねの照り焼き
ほうれん草のソテー
アンパンマンポテト


午前中モコの習い事で池袋に行ったあと
午後は私の通院で表参道へ。
診察待ちのあいだ病院近くのスタバでお茶。

そのとき隣のテーブルに座ってた人が
めっちゃイケメンな白人男性!!
話しかけてきてくれたり
モコのことかまってくれたりしたんだけど
彼は英語オンリー…
英語全くダメな私はかろうじて聞き取れたものの
ほとんど返事ができず_| ̄|○

あーーー
もっとちゃんと勉強してれば
イケメンと楽しいひと時が過ごせたのにっ!

モコよ。
英語はきちんと学ぶんだぞ。

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
あはは、でも話しかけてきてくれたのは嬉しいですね♪
もこちゃんは英語が話せるように教育しましょうか!(^^)!
2017/04/20(木) 21:20:01 | URL | 花音 #-[ 編集]
花音さんへ
コメントありがとうございます\(^-^)/

そうなんですー!
たぶん20代前半の爽やかな青年でした💕
モコには半年前から英語なんとなくやらせてるんですけど、もちろん全く会話できず…

モコがもう少し大きくなったら
この後悔談をして、英語の重要性を教えます(笑)
2017/04/20(木) 23:08:22 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック