管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
4月11日(火) 牛肉と筍オイスターソース炒め弁当
2017年04月12日 (水) | 編集 |

ブロッコリー、トマト
牛肉と筍のオイスターソース炒め
玉子焼き
揚げなすポン酢


モコが作ったお弁当…

斬新過ぎる(´⊙ω⊙`)


そんなにモコ、今日はシチューに挑戦!

「シチューーーーー!」

モコが昼寝してるあいだに私が具材を切って
スープで煮るところまでやって
モコはルーと生クリームを入れて仕上げるところを体験。


やっぱり自分が作ったとなると食事への興味が
いつもより増すみたい。
ちょっと時間かかって面倒だけど
今後もモコと一緒にいろいろ作っていこうと思う。

あっ!せっかくモコが作ったシチューの夕はん
写真撮るの忘れたー(>_<)

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック