管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
4月6日(木) 鮭南蛮弁当
2017年04月07日 (金) | 編集 |

小松菜とウインナーのソテー
人参グラッセ
鮭南蛮
蕪のコンソメ煮
トマト
アンパンマンポテト

あれ?アンパンマンポテト2個入れたはず。
モコに食べられてた…

火曜日。
天気が良くて暖かかったから
散歩がてら浜離宮庭園へピクニック♪


菜の花畑が満開でキレだった(*^_^*)

お弁当たべたり遊んだりおやつ食べたり。
春を満喫した1日でした♪


昨日。
戌の日の安産祈願で水天宮へ。

お祓いしていただいて、
子宝いぬさまと記念撮影♪
今回も無事に出産できますように!

朝9時過ぎに到着して受付済ませて
待ち時間は30分くらいで済んだ(^-^)

思ったより早くご祈祷が終わったので
甘酒横丁とか桜並木の公園をうろうろして
それからお昼ごはん。

以前一度行ってお気に入りになったうどん屋
『谷や』へ。


海鮮天つけうどん


釜玉


トッピングの天ぷらたち

コシが強くてモチモチしてて美味しかった(*^ω^*)
でもモコにはコシが強すぎて食べにくかったっぽい(^_^;)

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






コメント
この記事へのコメント
そうだったのですね~♪
モコちゃん、お姉ちゃんに?
モコちゃん大きくなったなぁって感慨にふけってるばかりで
そこ見落としてました(>_<)
どんなお姉ちゃんぶりを発揮するか、ほんと楽しみですね
体力勝負の日々が続くと思いますが、世の中のママ達の多くが
2人目は自分の気持ちに余裕があるから楽!って語るように
みききさんも、そうでありますように・・北からも安産祈願の念を送ります♡ 
2017/04/07(金) 13:33:00 | URL | うにトラ #-[ 編集]
うにトラさんへ
コメントありがとうございます\(^-^)/

そうなんです(^-^)
昨年流産があったり、妊娠しづらい体質だということがわかったりしたのですが
なんとか、2人目を授かることができました。


モコは毎日、お腹の赤ちゃんに話しかけてはくれるんですが
実際生まれてみて母を独り占めできなくなったら
どうなることやら(^-^;

優しいお言葉ありがとうございます!
暴れん坊モコを抱えての2人育児に不安はありますが
頑張ります!!
2017/04/08(土) 14:07:03 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック