管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
3月21日(火) のり弁
2017年03月26日 (日) | 編集 |

のり弁
アジフライ
ブロッコリー
トマト
キノコの金平

火曜日。
4月から保育園入園でなかなか一緒に遊べなくなるKちゃんと記念撮影@スタジオ アリス。
親子共々お世話になったKちゃんのママへのプレゼントも兼ねて。

それぞれ自分で選んだドレス着て、
ヘアセットとメイクもしてもらってゴキゲン♪

☆Kちゃんママも、Hちゃんママも
娘ちゃんの顔出しを快諾してくれました(*^ω^*)

1年前、多くのお友達が保育園入園で
なかなか会えなくなって、
この1年間毎日のように一緒に過ごしたKちゃんとKちゃんママ。
Kちゃん親子ロスになりそう…
て言うか、もうなってる。゚(゚´Д`゚)゚。


木曜日の朝ごはん

たまごチーズサンド
ミニホットドッグ
コーンポタージュ

お昼ごはん

ポルチーニ茸とベーコンのクリームパスタ

↑豊洲ららぽーとの映画館隣のカフェ?の。


木曜の夕方から日曜までモコ連れて
実家にお泊まり♪
そのお話は、また今度♪


そうそう!
今月の半ば頃から下腹部あたりが
なんとなくポコポコ。たぶん胎動(*^ω^*)
元気そうで良かった♪

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック