管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
5月7日(火)豚肉のスタミナ炒め弁当
2013年05月07日 (火) | 編集 |
5月7日豚のスタミナ炒め弁当
豚肉のスタミナ炒め弁当 (ニンニクと醤油で炒めました)
椎茸のピザ風焼き
メカジキの香草パン粉焼き
きんぴらごぼう
マカロニサラダ
プチトマト
☆カップチーズケーキ


自家製味噌を仕込んで2か月。
様子を見ました。
手作り味噌2か月目
心配していたカビの発生はナシ!
でもたまりがあまり出ていなかったのでかき混ぜることもせずに
そのまま樽に戻しました。
また2か月後まで、おやすみなさ~~い(^^)ノシ


日曜日は近くにできた住宅展示場内のマルシェへ。
村上養蜂はちみつ
村上養蜂さんのはちみつ♪
色々試食させてくださって、
私は「北海道の百花蜜」、旦那は「みかんの花の蜂蜜」がそれぞれ気に入ったので
1つずつ購入。
どうやって食べようかなぁ~(*´艸`)

展示場のあとはクリスピークリームドーナッツ♪
クリスピークリームドーナッツ
左上から ミックスベリージェリー
レモンチーズケーキ
クッキーバニラ
オリジナル・グレーズド

展示場で子供に混じってもらってきちゃった・・・(^∀^;)
ラムくん
ラム君ていうらしいです。
3階建てはへー●ルハウス♪のあの羊のバルーン


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

Thank you。。。☆ミ byみきき
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック