管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
2月24日(金) おべんとう弁当
2017年02月25日 (土) | 編集 |

ハンバーグ(旦那)ミートボール(モコ)
玉子焼き
ウインナー
ブロッコリー
ポテトサラダ
人参グラッセ
いちご(モコ)


今日のタイトル『おべんとう弁当』って誤字?

いえいえ。正しいんです。
最近モコのお気に入りの絵本『おべんとう』の
おべんとうを再現♪

こちら。


お昼。
ファイナンシャルプランナーをしてるママ友の
教育費についてのセミナーに参加。
マンダリンオリエンタルのセンスにて。

ノンカフェインのダージリンティー

子供2人の大学卒業までにかかる費用を
シュミレーションしてみて仰天!!!
月々こんなに貯金しないと間に合わないのか⁉︎
3人欲しかったけど…けど…
もうせっかくのマンダリンのお茶の味も
わからなくなった…_| ̄|○


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック