管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
2月15日(水) お出かけグルメ
2017年02月16日 (木) | 編集 |
今日は、昨日の夜からの眠気で起きられず
お弁当作れなかったよ
頑張ればできたような気もするけど
終日出かける予定だったから体力温存で
ちょっとサボらせてもらいました(>_<)


雑な朝ごはん



午前中はモコの習い事へGO!
お昼はおにぎり🍙だけ持参。
おにぎりは昆布と、おにぎり山(梅)の2種。
ササっと食べて渋谷へ向かう。


午後は高校時代からの友人とその娘ちゃんと
一緒に代々木公園のサイクリングへ。
モコが生まれた時に遊びに来てくれて以来だから
2年数ヶ月ぶり!


モコ、人生初のペダル付き自転車。
ずーーっと私が押してた(笑)
友人の娘ちゃん(4歳)にも押してもらったりして
自転車楽しい♪って言ってたから
今度家族で行こうかな(*´꒳`*)


夕方、友人と娘ちゃんとわかれて
今度は月に一度のノー残業デーな旦那を迎えに
旦那の会社へ。
懐かしの同僚や、先輩にお会いして話が弾んだ♪
(我が家、社内結婚でした…)

モコがお腹すいたと言うので
会社近くのシズラーで夕食

モコの。

とにかく野菜が好き。
ヤングコーンはおかわり。

メイン料理

ステーキとロブスターは3人でシェア

私の。


美味しかった~。シズラー大好き(*´꒳`*)
うちの近所にもシズラーあったらいいのにな。

そんなこんなで外出しっぱなしの1日。
ちょっとモコを疲れさせちゃったかな?


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。相変わらずもこちゃんといろいろとお出掛けしてますのね~\(^^)/
もう、自転車とか乗れちゃうのですね。成長はあっという間ですね。あんなに小さな新生児だったのにね、、、

シズラーって、確かにあんまりいろんな所にないですよね。
娘ちゃんは野菜が大好きなのですね、よい事ですね。ヤングコーンなんて、うちの子供は誰も食べなかったなーーー、小さいころは。
2017/02/19(日) 17:44:43 | URL | tomo #ldSHJ4vM[ 編集]
tomoさんへ
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

自転車、まだまだ乗れないんです。
子供が座ってるサドルの後ろに大人が持つハンドルが付いてるんですけど、
私がずーーっとそのハンドルを持って押してました(笑)

野菜が好きなのはいいんですが
野菜ばっかり食べてたんぱく質のものや炭水化物をあまり食べないことがあるので
ちょっと困っちゃいます(>_<)
2017/02/24(金) 00:19:15 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック