管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
2月11日、12日 週末のあれこれ
2017年02月13日 (月) | 編集 |
金曜日は木曜夜からの体調不良で起きられず。
お弁当なし。

朝ごはん
いつも通りのこんな感じ



昼は外で済ませて、夜はスーパーのお惣菜。
気づいたらモコと一緒に寝てた😴


土曜日。
区が主催する雪まつりに参加!



これ、冷たい

人生初のソリ

真顔(笑)


雪でたくさん遊んだあとは
仲良しKちゃんのおうちでたこ焼きパーティー

Kちゃん家族と、Hちゃん家族とうちの家族。


たこ焼きの本場、大阪出身のママのご指導のもと
生地を混ぜる娘たち


チーズ盛り盛り!

で、肝心の出来上がったたこ焼きの写真が…
無い_| ̄|○

子供たちのご飯とおやつは
Kちゃんのママが作ってくれた♪

フレンチトースト


おやつ盛り合わせ

美味しい楽しいパーティーだった(*´꒳`*)
Sa家のみなさん、Si家のみなさん
どうもありがとう\(^-^)/


日曜日。
いつも通りの朝ごはんを食べ


いつも通り過ごし、

夕飯はビバパエリアの宅配を注文。

極旨ステーキのと、7種のチーズのドリア風の
ハーフ&ハーフ

そんな週末でした

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック