管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
2月22日(金)フライ盛り合せ弁当
2013年02月22日 (金) | 編集 |
今日はちょっと油脂多め(´ω`)
2月22日フライ盛り弁当
・白身魚フライと海老フライ
・ポテトサラダ(粒マスタードたっぷり) 花形にんじん添え
・にんにくの芽ナムル&プチトマト
・ほうれん草と椎茸、エリンギのソテー
・ウィンナー


2月22日みかん みかん頂きました!!
皮の表面がデコボコしていて「菊」と呼ばれているみかんです。
8月9月が高温で干ばつの年にまれにできるんだそうです。
味がすごく濃くて甘~い!!
何個でもいけるよ(´∀`*)ウフフ


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
気に入って下さいましたらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック