管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
1月25日(水) 鯖塩焼き弁当
2017年01月26日 (木) | 編集 |

鯖の塩焼き
ポテトサラダ
菜の花のお浸し
ウインナー
プチトマト


トマトはベランダ菜園の。

いっぱい採れたぁ!

朝ごはん



今日も私の通院で表参道へ。
待ち時間にモコとスタバ

デカフェのラテとシュガードーナツ

私たちの隣の席に女子大生らしき4人組が
なんとかかんとかフラペチーノ的な
クリームとかソースとか盛り盛りなのを持ってきて
きゃぴきゃぴ言いながらスマホでパシャパシャ
楽しそうに撮影。

あー
モコもいつかこんな感じになるのかなー
どんな友達とどんな話するのかなー
私の知らないモコの世界ができるんだろうなー
なんて思ったりして(´ω`)


夕はん

お給料日だったから、ステーキ(笑)

隣駅のスーパーでステーキ用みすじが安かった♪
お給料日でも結局安いの買ってる(^^;

さて
また一ヶ月、やりくり頑張るぞ!!

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック