管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
1月18日(水) 照り焼き鶏つくね弁当
2017年01月19日 (木) | 編集 |

スパゲティサラダ
照り焼き鶏つくね なぜか金箔のせ
筍の土佐煮
エビ寄せフライ(冷)
プチトマト


昨日の朝ごはん

パンケーキ
左のはハチミツがかかってて
右のはココナッツシロップ添え


昨日はママ友Kさんの企画で親子パン教室。
Kさんマンションのパーティルームを借りて
先生をお呼びして開催。

先生が用意してくださった発酵の済んだ生地を
子供たちがこねこねして、成形。

生徒はみんな2歳児。
意外とみんな暴れることなく集中してた(笑)



丸パン


アンパンマンとしまじろう…_| ̄|○


「アンパンマンだよ♪」
楽しめたみたいで良かった(^-^)


昨日の夕はん

鮭のムニエル バルサミコソース
サラダ
カルボナーラ
おとといの残りの人参しりしり


今日の夕はん

カレーライス

モコはアンパンマンカレーなんだけど
具がほとんど入ってないから、
じゃが芋、人参、玉ねぎ、肉を
大人の分から取り分けて追加。



見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック