管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
3連休のあれこれ
2017年01月10日 (火) | 編集 |
土曜日。
3日に行った日本橋七福神巡りの続きへGO!
残り4社。

2社お参りしたところで数年前から気になってた
うどん屋さん『谷や』へ。

オリーブ釜玉

カルボナーラみたいな感じ!

谷やスペシャル


こちらのお店、店構えの雰囲気に反して子連れOK!
子供用のフォーク、スプーン、お皿もあって、
ベビーカーで席に着いてる方も!
さすが水天宮前。


残り2社をお参りして今年の七福神巡りは終了。
甘酒横丁をブラブラしながら駅へ。

喫茶店で休憩。

モコの。黄桃とベリーのチーズケーキ
半分近く私が食べたけど(^ω^)


モンブラン。
ほとんど私が食べたけど(笑)


日曜日の朝ごはん

玉子サンド、ハムチーズサンド
ハムチーズホットサンド

月曜日の朝ごはん

パンの耳をバターで炒めて砂糖まぶしたもの。
サンドイッチの翌日はだいたいコレになる。

月曜日のお昼ごはん

カレーライス

月曜日の夕はん

サーモンのカルパッチョ サラダ仕立て
ミートローフ バタースピナッチ添え
ウニクリームソースのリングイネ


そんな3連休でした。


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック