管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
1月6日(金)海鮮焼きそば弁当
2017年01月07日 (土) | 編集 |

海鮮塩焼きそば
トマト
ブロッコリー
ウインナー

今日は私の両親、私、モコで御墓参りへ。
高速道路に乗って栃木へGO!


お昼ごはんはお墓の近くのお店、『三男坊』。
もう10年以上、お墓参りの帰りはここで食事♪

握りランチ
かけうどん(小)も着いてるんだけど、
それはモコに。茶碗蒸しもモコのお腹に収まりました。

写真撮り忘れたけど、両親が注文した中トロ握りが
すごくおいしかった!!!
次は私も絶対注文する!と心に誓ったくらい(笑)


おまけ

近所のパン屋さんにかわいい獅子舞さんが(*^^*)


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック