管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
12月29日(木) 新幹線弁当
2016年12月30日 (金) | 編集 |
今年最後のお弁当。

出汁おにぎり
玉子焼き
鶏の唐揚げ
ブロッコリー
マカロニサラダ
みかん

↑旦那のお弁当です(笑)

お弁当箱は8月に秋田へ行った時に
東京駅でモコに買った駅弁の容器。
だからモコは完全にこれは自分のお弁当だと思って
なかなか手放さなかったε-(´∀`; )


質素な朝ごはん…



夕はん

ブロッコリー
マカロニサラダ
ほうれん草のごま和え
トマトと玉子の中華炒め
回鍋肉


旦那は30日も出社だったけどお弁当はいらない
とのことだったので
今年のお弁当はこれで終了!
今年も見て下さった皆さん、ありがとうございました😊
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック