管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
5月1日(水)ブリの照焼弁当
2013年05月01日 (水) | 編集 |
今日から5月

5月1日ブリの照焼弁当
ブリの照焼
豚肉でブロッコリーの芯を巻いたものの照焼
ブロッコリー&プチトマト
マカロニサラダ
ほうれん草のおかか和え
エビ焼売(冷)
☆オレオクッキーのマフィン


おかずの仕切りに使うレタスをちぎっていたら
ちょうどおかずカップくらいの大きさのレタスがあったので
マカロニサラダをそれに詰めてみました(^^)
レタスカップ
↑こんな感じ


久しぶりに作ったお菓子♪
Cpicon オレオ(クッキー&クリーム)マフィン by meibasu*
オレオマフィン
オレオが刺さってる(゜д゜)ヾ
オレオマフィン断面図
今回はチョコレートクリームのオレオを使いました


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Thank you。。。☆ミ byみきき

コメント
この記事へのコメント
初めまして。
こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございました。
北の果ての町を気にかけてくださって(笑)、
重ねて御礼申し上げます。

品数も多くて、バランスも良くて、
さすが栄養士さん、勉強になります。
ってか、凹みます(笑)
レタスのカップ、賛成です♪
以外とポテトサラダとかおかずカップに入れると
くっついて食べにくいんですよね。
おからとかもなので揚げで巻いたりしてます(笑)

お菓子はほぼ作らないので、さくっと作れる方は
尊敬しちゃいます。
オレオマフィン、斬新ですね!食べごたえありそうで
目の毒です❤
私もお邪魔していたのに、コメントもせず失礼しました。
また田舎町が気になったら、覗いて下さい。
2013/05/01(水) 19:26:03 | URL | Katz #-[ 編集]
Katzさんへ
Katzさん
コメントありがとうございます(^▽^)

こちらこそ、ご来訪ありがとうございます。
いつもキレイな青空の画像などに心が洗われています。

バランスいいなんて、とんでもないです(・д・;)
私も旦那もかなりお肉のついた重い体ですし・・・。
あ、お菓子のせいですかね??

今後もよろしくお願いしますm(__)m
2013/05/02(木) 09:20:16 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック