管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
12月26日(月) 市松のり弁
2016年12月27日 (火) | 編集 |

市松模様ののり弁
焼き鮭
じゃが芋の金平
小松菜のお浸し
トマト


モコも同じお弁当だったんだけど…

お腹空いてたみたいで、写真撮る前に
花型ハムとチーズ食べられた_| ̄|○


なんでお腹空いてたかって言うと

午前中チアダンスのレッスンだったから。
初めてのチアダンス楽しかったみたいで
飛んだり跳ねたり大騒ぎ。
そりゃお腹すくわ(^з^)

帰り道、「ダンス楽しかったね♪また行く!」だって(*^_^*)
モコが自分から楽しかったって言うのは珍しい。
よっぽど楽しかったのかな?
体験させて良かった。
来月のレッスンまで、おうちで復習しようね♪


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック