管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
連休のあれこれ
2016年12月26日 (月) | 編集 |
金曜日の朝ごはん

ぶどうパン、黒糖ロール
ポトフ


お昼ごはん

TKGwN(卵かけご飯with納豆)
キャベツとシメジのブラックペッパー炒め

午前中出かけてて、ご飯作る気力を無くして
こんな昼食。
でも卵かけご飯て、しあわせになるよね~(о´∀`о)


おやつは三越で買ってきた練り切り

サンタさんの中身はこしあん
トナカイの中身は黄身あん


夕はん

菜の花とベーコンのパスタ
スープ

旦那と私はパスタの他にこれ。

スモークサーモンのサラダ
チーズとか


土曜日の朝ごはん

お雑煮

まだお餅はキケンなモコはこれ。

餅無し雑煮、おにぎり


お昼ごはん

天ぷら定食

築地市場で仲買をしている知り合いに年末のご挨拶へ。
場内の食堂で一緒にお食事。


ターレットを運転してるふう


夕はん

ローストビーフの切り落とし?
サラダ
フライドチキン


小さなブッシュドノエル



モコはケーキ初体験🍰

嬉しくてたまらない様子。

クリスマスイブということで
旦那が買ってきてくれたスパークリングワインを一杯飲んだら…
食事の途中で寝てしまった(゚д゚lll)
私、飲めないんだった…_| ̄|○


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





そう言えば去年のクリスマスイブは
モコが高熱出して痙攣おこして夜中に救急車呼んだんだった。
サンタさんからのとんだプレゼントだったなぁ。
今年は何事も無くて良かったε-(´∀`; )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック