管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
12月21日(水)鰆の味噌マヨ焼き弁当
2016年12月21日 (水) | 編集 |

ブロッコリー
かぼちゃの煮物
鰆の味噌マヨ焼き
ウインナー

詰めかたがキタナい…



朝ごはん

ブロッコリー
かぼちゃの煮物
ウインナー
チーズトースト
牛乳


夕はん

なぜなら、旦那がお弁当を置いて行ったから( *`ω´)


写真撮り忘れたけど、私とモコはお昼も同じもの食べた。

旦那の夕はんはカツカレー。
置いてったお弁当を夕はんに出してやろうかと思ったけど、
何よりもカレーが大好きな旦那。
今日のカツカレー楽しみにしてるかな?って
思ったらなんかかわいそうになったから
私がお弁当食べてあげたわ。

あー。なんて優しい妻(´ω`)



見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック