管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
12月19日(月)ちゃんぽん焼きそば弁当
2016年12月20日 (火) | 編集 |

マルちゃん ちゃんぽん味の焼きそば
鶏の照り焼き
出汁煮人参


朝ごはん

焦げちゃったパンケーキ(昨日の残り)
ポタージュ(粉末の)

夕はん

肉じゃが
小松菜のおかか和え
納豆


土曜日の朝ごはん

ポトフ
チーズトースト


土曜日のランチ

肝心の料理の写真撮るの忘れたΣ(゚д゚lll)


日曜日の朝ごはん

ホットケーキ
ブロッコリー
ブリーチーズ


日曜日のおやつ

池袋の西武の屋上で。
朝食の時間が遅かったからお昼ごはんのかわりに
重めのおやつ。

屋上庭園にちょっとした遊具があって
モコ大はしゃぎ♪


たまたま池袋に来てたMちゃんと合流

癒し系Mちゃんの癒しパワー健在( ´∀`)
モコはピースしてるつもり(笑)


日曜日の夕はん

モツ鍋。

旦那が作ってくれた♪
味の素の鍋キューブ 鶏だしうま塩で。
すごく美味しくて、〆のラーメンもペロリ。
来週末もまた作ってもらおうかな♪



見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック