管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
12月12日(月) 鰆の味噌漬け焼き弁当
2016年12月12日 (月) | 編集 |

ほうれん草とベーコンのソテー
鰆の味噌漬け焼き
切り干し大根煮
プチトマト←ベランダ菜園の
チーズinメンチカツ(冷)
だし巻き玉子


我が家のベランダ菜園。

最近プチトマトの勢いがすごい。
こんな鈴なり状態のがいくつも。


でもなかなか赤くならない…


1つだけ赤くなってたのを今朝収穫♪
分割して旦那のお弁当と、モコと私の朝ごはんに。

朝ごはん

ほうれん草とベーコンのソテー
プチトマト
目玉焼き
黒糖ロールパン


お昼ごはん

ポテトサラダと大根スティック
アンパンマンウィンナー(モコのみ)
ピザ←昨日の夕飯の残り。ピザハットの

夕はん

鰆の味噌漬け焼き
切り干し大根煮
茄子とピーマンのなべしぎ的なの
ブロッコリー


アップしなかったけど、
週末に作り置き惣菜をいくつか作ったよ。
・切り干し大根煮
・茄子とピーマンのなべしぎ的なの
・人参のグラッセ
・茹でブロッコリー
・ポテトサラダ←日持ちするように、マヨは使わずにオリーブオイルで。

今週、これらが頻繁に登場すると思われる(笑)


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック