管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
4月30日(火)豚肉生姜焼き弁当
2013年04月30日 (火) | 編集 |
4月30日豚生姜焼き弁当
豚肉の生姜焼き(玉ねぎが無かったので長ねぎで。)
エビとキャベツのを蒸してゴマダレで和えたもの
ごぼうと油揚げの煮物
ほうれん草とエリンギのバター炒め
オクラ&プチトマト
ブロッコリー

今日の朝ごはんはパンダ食パン!!
4月30日朝ごはん
パンダ食パン、サラダ、カマンベールチーズ、カフェオレ

このパンダ食パンがず~~~っと気になっていて、昨日ついに上野へ。
ぱんだパン   パンダクリームパン
パンダ食パン                  パンダくりーむぱん
どこを切ってもパンダ♪


休日出勤だった旦那と上野で待ち合わせをして、
せっかくだから。と上野動物園にも行ってきました。
10年以上ぶりだと思う。上野動物園。
パンダ♪パンダ♪パンダ見るぞーーー!


リーリー
リーリー。おしりしか見えない・・・。
シンシン
シンシン・・・・・・・・・。

パンダ観覧の列にならんでいたときはシンシンは元気に動いていたのに
いざ私がガラス張りの前に行くとなぜかこんな姿で不動に。。。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

ツキノワグマ
タイヤの中の果物を食べようと顔を突っ込むツキノワグマ。

アライグマ?
アライグマ??

ペンギン
ペンギン



閉園2時間前に入場したからか、園内は空いていて
パンダも5分待ちくらいで見れたし、他の動物もゆっくり楽しんで見ることがでました\(^▽^)/
楽しかった♪


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Thank you。。。☆ミ byみきき
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

わあー!パンダ可愛い!!
後ろ姿も可愛いですーヾ(*´∀`)ノ

こんなパン売っているんですね!
さすが上野名物・・・

上野動物は私も長年行っていないですね・・・
中学生の時にいったかな??
まったり動物園デートなんでうらやましい(o→ܫ←o)♫ღ
2013/05/01(水) 07:33:26 | URL | あさこ #-[ 編集]
はじめまして。
Katzさんのブログからジャンプしてきました。
パンダの食パンがあるんですね。食べるのが楽しくなりそうですね♪
上野動物園はもう何年も行っていません。今度東京に行ったら
コースに入れてみようかと思いました。
2013/05/01(水) 11:39:09 | URL | さと #R1k.fsa2[ 編集]
あさこさんへ
あさこさん
コメントありがとうございます(^▽^)

パンダは残念ながらお顔はあまり見れませんでしたが
まるっこい体をゆらゆら揺らしていて
とってもかわいかったです(*´∀`)

このパンは、アンデルセンの上野店限定品なんです。
でも通販でも買えるみたいですよ♪
http://www.andersen-net.jp/shop/home/1330/template/current/panda.html
ほんのり甘いミニ食パンです。
2013/05/01(水) 19:15:24 | URL | みきき。 #-[ 編集]
さとさんへ
さとさん
コメントありがとうございます(^▽^)

私も先ほど、Katzさんのブログからさとさんのブログから
さとさんのブログへ飛び、拝見していました!
戻ってきて、さとさんからコメントを頂いていて
びっくりしました。

パンダ食パンは↓こちらから通販で購入することができますよ♪
http://www.andersen-net.jp/shop/item_detail?category_id=103384&item_id=556060

ぜひぜひ、パンダ見てください(^^)b
2013/05/01(水) 19:32:39 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック