管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
12月2日(金) お出かけグルメ
2016年12月04日 (日) | 編集 |
早いものでもう12月。
あ!年賀状やってない(゚o゚;;
1日(木)
モコの用事でお出かけ。
そこでおにぎりやサンドイッチ、お惣菜のランチをごちそうしていただきました\(^o^)/

サンドイッチはこんな感じ


私がいただいたもの♪
実際にはこれの他にモコが食べきれなかったおにぎり半分も食べてます(笑)


この日モコはいろいろ頑張ったから
おねだりされた苺、1パック800円したけど
奮発して買っちゃった🍓


2日(金)
モコの用事で広尾へお出かけ。
「PIZZERIA BAGGIO」でランチ

スモークチキンと季節野菜のピザ。

むかーし六本木ヒルズで勤めていた頃に
同僚と何度か行ったお店。
本当は西麻布のエスペリアに行きたかったのに、
行ってみたらなんとお店が建物ごと無くなってた(゚o゚;;
衝撃的ー!

でもここのピザも美味しかったからいいか。

美味しいね♪って言いながら2切れペロリ。

子供とシェアで食べると気づいた店員さんが
本来ピザにどっさり掛かっている黒胡椒を
別添えでもってきてくれました。感謝!


土日は育児放棄でお出かけ三昧♪
そのお話はまた今度(^-^)

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





コメント
この記事へのコメント
まいにち、お子様とお出掛けしてて、美味しい物食べて、楽しく過ごしていらっしゃいますねo(^o^)o
お子様の食べている笑顔、とっても素敵ですね、ほっこりします。
ロールサンドも、ピザもとっても美味しいそうです★
2016/12/06(火) 06:35:49 | URL | tomo #ldSHJ4vM[ 編集]
みきき。さん、こんばんわぁー(*´∀`)ノ

ほんと…モコちゃんはみきき。さんにそっくりですね~!
特に笑顔の感じと目が(σ・∀・)σ

エビポもいいけどピザもおいしそう(笑)
2016/12/07(水) 22:56:44 | URL | Soive #1vU.xIsY[ 編集]
tomoさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

2歳になって、やっとなんとか2人で外食できるくらい
モコが座っていられるようになりました。

またtomoさんとも一緒にお食事行きたいです♪
2016/12/23(金) 16:49:41 | URL | みきき #-[ 編集]
Soiveさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

似てますかね?!
主人と私共通の知人には主人には主人に似てるといわれるので
私に似てるって言ってもらええると嬉しいです♪♪

実はこの日もエピポ食べる!って騒がれたんですけど
強制的にこちらのお店へ連れて行きました(笑)
2016/12/23(金) 16:58:18 | URL | みきき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック