管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
11月28日(月)鯖竜田揚げネギソース弁当
2016年11月28日 (月) | 編集 |

アスパラガス、トマト
小松菜のおかか和え
鯖竜田揚げ ねぎソース
青のり入りだし巻き玉子
いぶりがっこ


先週の水曜日
休日だったのでモコとのんびりホットケーキ♪

楽しい♪


ペロッ
子供ってなぜかコレを絶対なめますよね…
美味しくないと思うんだけど(・_・;


モコの。
いちごジャム添え


木曜日のおやつ

ひよこ、ドライフルーツ&ナッツ
モコは前世リスだったんじゃないか?ってくらい
ナッツが好き。
ビタミンEが摂れていいんだけどね。
窒息しないように小さくカットしてます。


金曜日
十数年前からの友達N子ちゃんが赤ちゃんを連れて遊びに来た。

知り合った時はまだ中学生で私から見たらお子ちゃまだったN子ちゃん。
そう言う自分もN子ちゃんと知り合った頃は
チャラチャラ遊んでて結婚とか子供とか全然考えてなかった。
そんな2人が母親になって子連れで会うなんて
なんだか感慨深いなぁ。

そんなN子ちゃんからのお土産。

オシャレなティラミス

生後6ヶ月の赤ちゃんの哺乳瓶がうらやましくなったモコ。
モコも!モコもミルク飲む!ってうるさいから
しまってた哺乳瓶出してホットミルク飲ませた



見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック