管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
11月25日(金) 牛肉と茄子炒め弁当
2016年11月27日 (日) | 編集 |

ブロッコリー、トマト
牛肉と茄子のオイスターソース炒め
かぼちゃサラダ
だし巻き玉子


先週の日曜
モコのお友達の誕生日パーティへ。

モコのお友達とそのお友達ちゃん、お友達君の
計3人の合同誕生日パーティで
それぞれがお友達を呼んで、大人子供合わせて50人くらいの大きなパーティでびっくり。


見たことのないかわいいケーキに
一所懸命かぶりつくモコ。

イベントもあってすごく楽しませてもらいました♪


月曜日。
いつも行くスーパーでジョンソンヴィルがなんと!
1パック500円のタイムセール!!!

実家の母もジョンソンヴィルが好きなので
我が家の分と実家の分をまとめ買い。
レジで隣に並んでた人が私のカゴの中を二度見した(笑)

そんな月曜日の夕飯

ジョンソンヴィル全く関係なく、ピー肉


モコはミートボールが食べたいと言ったので
ピー肉中身でミートボール。


火曜日。

モコがマスクメロンに変身。

そんな火曜日の夕飯は

ど~んとチキンカツ!


モコの。

ママ友が、ふるさと納税で鶏胸肉ががっつり届いたからと
おすそ分けをくれたので\(^o^)/


先週はけっこう盛りだくさんな毎日だったので
続きはまた今度に♪



見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック